大阪を拠点に日本全国の美容室をサポートする総合美容商社【アクティム】
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頑張ったことを正当に評価してもらえるので、モチベーションが上がります。
サロン様からの注文FAX確認、必要書類の準備と確認。
共有、発信。前日にサロン様に新しく購入していただいた商材の共有。
勝つことへの意識をつけるためのコーヒージャンケン。真剣です。
後日訪問させていただくサロン様へ注文の電話(書類や取り寄せの場合はこの時点で手配しておく)
会社倉庫にてサロン様への商品の仕分け、または配送。
一度会社に戻り、再度必要な書類、自身が案内する商材確認。
サロン様に10~20軒訪問させていただき、商品の提案や技術やスタッフに対しての悩みその他にも世間話等、営業に回ります。
会社に戻り、営業先で注文をいただいたり、商品の詳細を知りたいという要望をいただいた場合、この時に全て準備しておきます。
今日はお客様との話が弾み、遅くなってしまいました。一日の営業日報を書き、業務終了です。
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