大阪を拠点に日本全国の美容室をサポートする総合美容商社【アクティム】
Top > インタビュー > 先輩社員インタビュー①
人間関係で悩んだことは、一度もありません。
1日の業務の始まりは、サロン様からの注文FAXの確認から。
業務連絡と常日頃の営業について。商品導入や新商品の勉強会、成功事例などの日々の戦略などを話す。
日々の営業に負けないように、コーヒージャンケンで勝ち癖をつける。
商品注文を聞いたり、納品伝票などの処理をする。
当日の商品の出庫、送り商品の手配など。
ルート営業、新規開拓、アポ、臨店講習など。
お客様との懇親会などもあり。今後のプランなどを話し合ったり懇親をとることによって関係性を築く。
「インタビュー」トップに戻る
PAGE TOP